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チェンマイ・レンタカー

レンタルのご利用利用について

予約について

料金、お支払いについて

貸出について

返却について

トラブル・保険・補償について

その他

レンタルの利用について

初めて利用するのですが?
初めての方もご安心下さい。ご出発前に車輌の操作説明、重要事項の説明、利用中にご注意いただく事などを弊社スタッフよりご説明させていただきます。ご不明な点などございましたら遠慮なくご質問下さい。

予約について

予約したいのですがどうしたらいいですか?
予約方法は、お電話、インターネット予約、店頭での予約の3種類ございます。
いずれの場合も、お申し込み後(仮予約)弊社担当より、お電話かメールにて予約確認の連絡をさせていただき、確認がとれ次第本予約となります。
予約はいつでもできますか?
インターネット予約は24時間受け付け中です。お電話、ご来店でのご予約は営業時間内にお願い致します。(営業時間8:00~20:00)
インターネット予約をしたのですが、確認(本予約)の連絡がないのですが?
登録していただいたメールアドレスに間違いがあった可能性があります。また、携帯メールのドメイン指定をしている場合は解除して下さい。店舗の状況によってはお客様へのご連絡が遅れる場合がございますが、必ず早急にご連絡致します。ご不明な点やあまりにも返信が遅いとお感じになった場合はお手数ですが再度メールにてご連絡いただくか、お電話にてお問い合わせ下さい。
予約なしで当日利用も可能ですか?
可能です。当日、飛び込みでもご利用可能ですが、予約状況によりお客様のご希望にそえない場合や、車輛をご用意できない場合がございますのでご了承下さい。
利用者が予約をしなければいけませんか?
原則として、ご予約は借受人のお名前で受け付ける事になっております。ご家族やご友人が代理でご予約される場合は、ご予約確認時にお申し出下さい。
予約はいつまでにしたらいいですか?
お電話、インターネット予約ともに当日でもご予約が可能です。但し、GW、お盆、年末年始、休日等の時期によっては予約が大変混み合いますので、ご予定がお決まりでしたら早目のご予約をお勧め致します。
色を指定しての予約は可能ですか?
可能です。但し予約状況によってはお客様の希望にそえない場合もございますのでご了承ください。
長期の予約も可能ですか?
最長1か月(30日)までのご予約が可能です。1ヶ月以上の場合は別途お問い合わせ下さい。
予約のキャンセルは可能ですか?
キャンセルは可能です。キャンセル料等は頂いておりませんので必ずご連絡をお願いします。
法人名義での予約は可能ですか?
法人名義での予約も可能です。当日、運転者の方のお名前をお知らせ下さい。
まとめて複数台借りたいのですがどうすればいいですか?
原則としてご予約1人につき1台のご利用とさせていただきます。ご面倒ですが、運転者の方それぞれでのご予約をお願い致します。
一度予約をしたのですが、日程の変更、車種の変更は可能ですか?
変更等は可能ですので、お電話で変更内容をご連絡下さい。また、予約状況によっては変更のご希望にそえない場合がございます。
予約前に利用料金だけを知りたいのですが?
お見積りにつきましてはメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

料金、お支払いについて

レンタル料金には何が含まれていますか?
車輌レンタル料の他に、自動車保険(任意保険)が含まれております。
燃料代はレンタル料金に含まれるのですか?
含まれません。燃料はご出発時ほとんど入っていない状態でお貸し致しますので、まずガソリンスタンドにて給油してください。ご返却時あまった燃料代はご返金いたしかねますので、ご了承ください。
走行距離の制限はありますか?
走行距離制限はございません。走った距離によって料金が変わる事はございません。
支払いはいつすれば良いですか?
完全前払いとなります。ご利用当日出発前にお支払いください。
支払いの方法は?
現金(タイバーツ)でのお支払いとなります。
車輌返却時(清算)に追加料金が発生する事はありますか?
ご契約通りのご利用・返却の場合は、別途費用が発生することはありません。
但し、下記の事案が発生した場合は、車輌返却時のご精算の際に追加料金が発生致します。
  1. 時間・日数の延長(超過時間、超過日数相当額)
  2. 事故等が有った場合(保険適用時の免責額10,000バーツまでの損害時価額)

貸出について

指定場所までレンタカーを配送してくれますか?
配回送は対応可能です。配回送料金として別途一回200バーツをご請求させて頂きます。 また、直前のご予約ですと配送ができない場合もございますのでご注意ください。
朝早くから出発したいのですが、営業時間外の出発や返却は可能ですか?
お受けできません。レンタカー貸渡しにつきましては、ご出発・ご返却ともに営業時間内(8:00から20:00)にてお願い致します。早朝からご出発のご予定でしたら、前日からのご利用をお願致します。
予約した利用開始時間に遅れそうなのですが?
ご利用開始時刻に遅れそうな場合は、店舗へお電話にて連絡をお願い致します。
運転手付きでレンタルできますか?
運転手付きでの貸渡し、運転手の紹介及び斡旋はできません。

返却について

利用中に利用時間の延長は可能ですか?
車輌の予約状況によりますが、お客様がご利用中の車輌について次の予約が入っていなければお受け致します。ただし、次の予約が入っている場合や、終了予定時刻直前でのお申し出については延長をお断りする事もございます。変更がある場合はできるだけお早めのご連絡をお願い致します。
渋滞中で返却予定時間に間に合いそうもないのですが?
まずは店舗にご連絡下さい。焦っての無理な運転は事故につながりますので冷静に安全運転にてお戻り下さい。また、次の予約が入っている場合、他のお客様のご迷惑となりますので、お時間は常に余裕を持ってのご利用をお願い致します。
乗り捨ては可能ですか?
現時点ではお受けできません。店舗にてのご返却をお願い致します。今後、対応可能になった際は弊社ホームページにてお知らせ致します。

トラブル・保険・補償について

利用中に車輛が故障してしまったら?
車輛整備には万全を期しておりますが、不意のトラブルも考えられますので、ご利用中に異常を感じたら、直ちに運転を中止し店舗にご連絡下さい。
お客様とご相談のうえ、引取り、又は代替車輛との交換など対応させていただきます。
遠方であれば最寄りの修理工場などにて修理をお願いする場合もございます。
トラブル原因がお客様の操作ミスによるもの、ガス欠、パンク等の場合はお客様のご負担になります。
尚、貸渡期間が2日以上となる場合、日常点検、運行前点検をお客様自身で行うことになる為、故障時も基本的にお客様負担となります。
いずれの場合にも、まずは店舗にご連絡いただき指示に従ってください。
故障・修理中のロスタイムについてはレンタル料金の返金を致しかねますので予めご承知のうえ、ご契約いただけますようお願い致します。
利用中に事故が起きてしまったら?
万一事故が起こってしまった場合は、以下の5項目を必ず守って下さい。これを怠りますと、保険・補償の適用を受けられません。
  1. 負傷者の救護
  2. 車輛の安全な場所への移動
  3. 日本人担当者への連絡(事故の状況・自走可能か不可能か)
  4. 可能であれば、警察への通報と届出(管轄警察署・住所・担当者)※タイ語等できない場合、担当者からフォローさせていただきますので、必ずご連絡ください。
  5. 相手の確認(住所・氏名・電話番号)
警察への届出が済みましたら、日本人担当者のフォローによって交通事故証明を取得できるように手続きして下さい。
事故が発生した時点でレンタル契約は終了となります。レンタル時間・日数が残っていてもお支払いただいたレンタル料金はご返金できませんので予めご了承下さい。
保険の内容はどうなっていますか?
弊社レンタカーは、自動車保険に加入済みです。

※保険適用時には免責10,000バーツをご負担頂きます。

免責額とは何ですか?
保険適用時のお客様ご負担金の事です。保険適用時には、1万バーツまでの損害についてはお客様に実費にてご負担いただきます。1万バーツを超える損害については免責額をご負担いただきそれ以上は保険にて対応致します。
事故現場で相手と話し合いを進めても良いですか?
事故現場における当事者間の示談交渉は禁止しています。後日トラブルのもとになるだけでなく、保険・補償が適用できなくなる恐れがあります。弊社に相談なく示談された場合、その事故にかかわる損害補償・賠償について全てお客様のご負担となる事があります。
トラブル発生時、営業時間外の場合はどうすれば良いですか?
弊社営業時間外に事故等のトラブルが発生した場合は日本人担当者の携帯電話までご連絡ください。

その他

レンタカーが気に入った場合、購入はできますか?
購入可能です。スタッフにご相談下さい。


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